自由に恋愛ができる幸せ

今の時代、この自由に恋愛できる時代に生まれて幸せだな、と思う。
昔だったら政略結婚とかあったろうに(いい家に生まれていたらの話だが)、今ではほとんどの場合において、いつ誰と結婚しようが自由だ。

もちろん、その他もろもろの予想されうる障害についてはここでは触れないことにする。
自由自由といいながらも、人間と言うものはそうやすやすと思い通りになるものではないのだ。
そして、結婚しないという自由も選択できる。
かつて考えられただろうか。
結婚しないと、どこかに何か問題があるのではないかと勝手に憶測される時代。
確かにそんな時代も遠い昔の話ではない。
けれども、今はいろんなことに肝要になり、とても生きていきやすくなった。
だから最近思う。
芸能人は大変だな、と。
えげつない週刊誌に、すぐに「お泊りデート」だの、「密会していた」だのすっぱ抜かれる。
別れたら別れたで「破局!?」などと書かれる。
そんなもの、一般人に当てはめてみたら別に大したことではない。
誰だってやっているようなことだし、何ならもっとえげつないことをしている人だって多い。
誰がいつ別れようが、ニュースになるようなことでもない。
そんな中で、芸能人というだけで、イメージと言う商品価値を守るために私生活を犠牲にしなくてはならないということ。
それがいやになってやめても、その後でだってきっと周囲からはあることないこと言われ続けるということ。
この時代で、ここまで抑圧されていることが他にあるだろうか。
私は、それでも芸能人としての自分を維持している人たちは、みんな尊敬に値すると思う。
それにしても華々しい世界と言うのは、どうしてこうも影があるのだろうか。

SNSで浮気!?

もし仮に夫が、結婚しているという事実を公開せずに過去の交際相手であったり自分の知らない人とSNSで関わりを持って楽しんでいる様子を知ってしまった場合、まず驚くと思います。
そして、誰と一体どんな話の内容をやり取りしていたのか気になり、知りたくない反面やはりその内容を色々と見て事実をつきとめるかもしれません。
自分の気持ちとしては、「悲しい」が8割で残りの2割には冷静に自分自身に何か非がなかったか振り返って、どうして夫がこの様なことをしていたのか考えた上で夫に尽くしていて自分に反省することが思い当たらない場合、「怒り」の感情が湧いてくるのではないでしょうか。
いずれにしても、真っ先に本人と話をして確かめると思います。

夫が独身を装って他の人と楽しむ様子を目にしてしまったら、とことん相手の女性の事を調べて夫は既婚者だということを伝えると思います。
そのことは夫には知られないように伝えます。
しかし、既婚者だということを伝えるのは一時夫とその女性との様子を伺ってにします。
ただのメールだけのやり取りであれば私はその事実は伝えないかもしれませんし、それが密会などに繋がっていればすぐにでも伝えるでしょう。
しかし、その事実を伝えても相手の女性が引かないのであれば、夫を装って後日待ち合わせをして私が直接関係を切るように説得しにいくでしょう。
そこでわかってもらえないのであれば、その場に夫も呼び出して(相手の女性が居ることは伝えません)、3人での話し合いになると思います。
結果、体の関係などが無く、今後一切関係を絶つことを約束していただければそれで許します。
しかし、体の関係があり、これからも関係を絶てなさそうであれば離婚も視野に考えるでしょう。

美少女系もあるアダルト無修正動画
美少女系もあるアダルト無修正動画
アダルトコンテンツサイトでウワサのAV女優も出演かも。
dougahakkutsu.com/

«
»