駈け落ち計画の手助けをした母

私の母の遠い親戚が、他界されました。
亡くなられるちょっと前まで、電話がかかってきていましたし、母から話を聞かされていたので、突然の死が悔やまれます。

この女性の実家は街の電気屋さんで、従業員を何人かかかえていました。
女性にはご主人と双子の女の子がいて、実家の稼業を家族みんなで手伝って暮らしていました。
私の母もアルバイトで時々この電気屋にお手伝いに行っていたそうです。

女性はその従業員の一人と恋に落ち、10歳の年の差に何の不安も感じず、駈け落ちを決意しました。
女性から駈け落ち計画を相談された母は、2人が関西方面に逃げる手配をしたそうです。
2人がいなくなってから、すぐに女性の厳格な父親に、母も責められたそうです。

居場所を知っているなら教えろと、毎晩のように自宅に来ました。
それでも母は「知らない」の一点張りで、2人の生活が落ち着くまでは連絡もとらなかったそうです。

女性とその男性は関西で新しい生活を始めましたが、子供は作らず籍も入れずに、2人で助け合いながら暮らしました。
残した双子の娘たちとも大人になってから再会し、亡くなる1年前には一緒に東京見物に行ったそうです。

なんという壮絶な出来事かと、しばらく放心状態ですが、逆にどこまでお節介なんだろうと。
他人の関係に割って入ることはリスクが大きいですね。

結局、男性は風俗遊びにハマッたらしいです。

デリヘルを呼ぼう!
埼玉デリヘルの中でも最大級の店
埼玉デリヘルの中でもトップクラスの在籍数を誇る有名店が圧倒的な美女を揃えてサービス展開中
www.sai-deli.jp/top/

«
»