もしもタイムマシンがあったら

タイムマシンがあったら、何をするだろうか。
未来の自分を見てみたい。
結婚しているかしら、子供はいるかしら。
旦那はだれだろう、もう出会っている人かしら。
子供はどんな顔をしているのかしら。
それとも、何もいないかしら。

…結婚していないなら、親を養っているだろうか、貯蓄はあるだろうか。
一人で生きていくなら、年金は今の制度でまかなえているだろうか。
ああ、未来を覗くなんて、少し考えただけでもリスキーだ。
さっさと未来を知って、肝を据えて生きていけたらどんなに楽だろうと思うが、それを知ったときの衝撃たるや、想像に耐えない。
もし何の保障もなかったらどうしたらよいのだろうか。
だったら過去に行こうか。
母親が結婚して子供を生んだ年齢くらいには、自分も同じようになっているだろうと、漠然と考えていた自分。
結婚するのはいやだなあ、と子供心に不安を抱えていた自分。
そんな自分に、無駄な心配をしなくてよいと伝えてあげるのだ。
そんな年齢とっくに過ぎてしまっているけどそんな不安はいらないよ、と親切に教えてあげる。
きっと昔の自分はほっと胸をなでおろす。
そんな自分を見て大人の自分が、そんな心配よりも、ゆくゆく確実にあせるのだということを胸に刻んでおきなさい、と金言をたれるか。
どちらにしたって、自分の先を聞かされるなんて本当にこわい。
いいことだろうが悪いことだろうが、先のことを知ってしまったら、それに備えるだけの人生で終わってしまうのだ。
もしかしたら来年、いや来月結婚するかもしれない、という希望がまるでないではないか。
だから、やっぱりタイムマシンがあっても使わないようにしよう。
私はいくつになっても、希望は捨てないのだ。

元カノ 元カレ 今は…

実際元カノの写真を発見したことあります(笑)同じ大学の方だったみたいでずいぶん前に別れたって聞いていても見た目が私と正反対だったので不安でした。

その人から結婚式の招待状が来ましたが断って欲しいと夫に伝えて結婚式は欠席してもらいました。
それ以降彼女との付き合いは一切なしにしてもらいました。
もしコソコソ元カノと連絡を未だに取っていたら相手を攻撃するかも。
相手も結婚して夫がいる訳だし。
SNSでみつけて直接連絡して「いい加減手をひてもらえますか?あなたにも大切な家庭があるでしょう?」みたいな連絡して相手がひるまなかったら直接会いに行って別れてもらいます。
もしそれでも続くって事はお互い気持ちで結ばれてしまってると思ってあきらめ、この時は離婚裁判できっちり慰謝料を請求させてもらいます。

過去の相手との関係が続いている時点で、自分を騙していたということになりますよね。
独身になりすまし、浮気に走っていたとしたら、容赦はしないでしょう。
きっと、初めは悲しみが強く出るかもしれませんが、段々と抑えられない怒りへと変わっていくと思います。
ただただ、泣き寝入りせず、探偵に調査を依頼し、証拠を固めます。
事実となる写真や、交際相手の住所、氏名、連絡先等全ての情報を探偵に要求します。
それから、弁護士を通じて、それ相応の慰謝料と証拠品を旦那または妻、そして、その交際相手に突きつけます。
その後、離婚しますが、旦那または妻やその交際相手が二度と社会的に優遇される事ができないくらいの高額な慰謝料を請求したいと、考えます。

無修正動画のサンプル
無修正動画のサンプル
アダルトコンテンツを厳選してピックアップ。お気に入り即登録。
dougahakkutsu.com/

«