温泉デートを二人で堪能

いつもデートは近場ばかりだったので、先週末は温泉デートに行ってきました。
といっても、二人で車で温泉地に行って温泉に入って帰ってきただけなんですけどね。

でも、私たちが行った温泉街はいわゆる古い感じの温泉街ではなくて、メインストリートにはかわいい雑貨屋さんやおしゃれなカフェなんかもたくさんあって、若いカップルがたくさん遊びに来ていました。

大好きな手作り作家さんのお店も出ていて、かなりテンションが上がっている私を横目に、彼はひたすら温泉まんじゅうだのなんだのと、ご当地グルメを堪能しまくっていました。

夕食もその土地の食材を使った、そこでしか食べられないお料理を頂いて大満足。
今回は日帰りで帰ってきましたが、こんどは絶対お泊りでデートしたいです。

お騒がせな年の差夫婦

私の兄が5年前に結婚しました。
独身生活がながかった兄のことは、両親もずっと心配していて、自宅に初めてお嫁さんとなる人を連れてきたときは、大変な騒ぎでした。

そんな兄のお相手は、兄よりも10歳年下のOLさんでした。
できちゃった婚で、男としての責任をとったのです。
子供も5歳になり、よくうちにも連れてきます。

お嫁さんは仕事を続けているのですが、お料理が上手で、たまにうちに来て手料理を振る舞ってくれます。
一見うまくいっているようなこの兄夫婦なのですが、半年に一度の割合で大ゲンカが勃発します。
原因は兄のギャンブルです。

昔から競馬が好きで、コソコソ隠れて競馬をしては、必ずといって言いほど見つかって叱られる。
この繰り返しです。

大ゲンカのたびに、兄は実家に逃げ帰り、お嫁さんはそれを追いかけてうちに来る、そしてうちで大ゲンカが始まるのです。
半年周期なので、もう誰もこの喧嘩を止めません。

なんかことわざがありましたよね、夫婦喧嘩は犬もくわない。

初めて釣りに行った

彼氏が、突然釣りに行こうと言ったのです。
彼氏がたまに友人と釣りに行くのは知っていましたが、まさか私を連れていくとは思わなかったのです。

もちろん、私は釣りは初めてです。
そう言うと、彼氏は車を走らせ釣り具屋に行ったのです。

店内を見て、色々な種類の釣り竿があるのに驚き、みみずみたいな餌に気持ち悪いと思いながら、店内を歩いていたのです。
彼氏が、今日は、さびきにしようと言って、エビのかたまりみたいな物を選んで買ったのです。

釣り場に着くと彼氏は手慣れた様子で、椅子や竿をトランクの中から取り出して用意をしていたのです。
用意が出来ると、彼氏が釣りの仕方を教えてくれたのです。

私は彼氏の言うとおりに釣り竿を海へと投げ入れたのです。
椅子に座り話しをしていると、私の竿が少し重たく感じたのです。

彼氏にそれを伝えると、ゆっくりリールを回してと言われて、回してみると魚がかかっていたのです。
初めて釣った魚はアジです。

無修正アダルト動画
無修正アダルト動画
お嬢様系、熟女系、女子大生系など好みの女の子が登場している無修正動画
dougahakkutsu.com/

«