朝風呂で見られた

海を臨む小さな宿は温泉と自前のワイナリーが売りの隠れ家的オーベルジュで、私と夫は素晴らしい料理と温泉を存分に堪能した。
特に月を眺めながら入る露天風呂は最高。

私は宿の方の「朝日を見ながらのお風呂も是非」という言葉に、朝風呂も楽しみにしていた。
そして翌朝、同じく朝風呂に行こうと準備をしている夫を待ちきれず、私はいそいそと浴場に向かった。
早起きした甲斐があり、女湯は私の貸し切りだ。

朝日を見ながら露天風呂に浸かり、上機嫌で鼻歌を歌う私に、ふいに声がかけられた。
「あれ?お姉さん、何しているの?」
…男性の声!?驚愕して振り返ると、そこには全裸の男性が立っていた。

悲鳴を上げかけた私に、その男性は「お姉さん、この宿は朝晩で女湯と男湯が入れ替わるんだよ」と教えてくれ、私は再び驚愕した。
そこへやっと朝風呂の準備を整えた夫がやってきて、男風呂に浸かっている我が妻を発見し、さらに驚愕。

穴があったら入りたいとはまさにこのこと。
私はせめてもの救いだった濁り湯に鼻先までどっぷり浸かったのであった。
その後の事は、想像にお任せする。

その男性は、私が湯船につかっている限りは、上がれないというので上がるように催促された。
タオルは無いので手で隠すしかない。
男性には後ろをむいてもらったのだが、しっかりと直立していた。

旦那も直立不動。
そのままふたりで部屋に戻って、朝プレイ開始。

元カノと行ったデートコースを追いかける

今の彼氏のことなんですけど・・・元カノと別れたばっかりでまだ元カノのことがなかなか忘れられないらしく、私とデートしていても、ココ元カノとよくきた場所だ!とかこの店元カノが好きだったんだよな~とか、めっちゃくちゃ気分の悪いことを平気でしてくれるんですよね。

いい加減ウザイなーって思ったりしちゃってます。
で、先日もっと他にもデートスポットいっぱいあるでしょ!って怒ってやったんですけど・・・。

でも全然わかってなくて、私も彼に元彼とよく通った穴場のホテルだよ~とか言って、一緒に行ってやろうかなーって思っちゃいます。
っま、さすがに名前の呼び間違いは今のところないので許してますけどね。

きっと私のほうが彼のこと大好きなんでそんなこときっとしないと思いますけどね(笑)
早く元カノのこと忘れて私一途になってほしいです。