失恋しないための最初の質問

私はいつも彼女がいる人に無謀にも告白して失恋、なんて目に合わないためにも、好きな人に彼女がいるかどうかを事前に確認することから始めるようにしています。

何度も失恋しているうちに「好きになったらまず確認」のクセが嫌でもついてしまいました。
かといって、好きな人にストレートに彼女いる?と聞く勇気もないので、いつも遠回しに探っています。

私がいつも使うやり方は、まず週末や暇な時って何してるの?と質問。
相手が何らかの具体的な返答をしてくれたらすかさず、彼女と?と重ねて質問。

これで何度も自然に聞き出すことができました。
この方法そのものには自信があるのですが、残念ながら今のところ「うん、彼女とだよ」という悲しい返答しか返ってきたことがありません。

追記:男女関係が崩れた話など…

友人の旦那さんの浮気相手が家に乗り込んできた事件

結婚6年目の友人夫婦ですが、旦那さんの浮気相手が、家まで乗り込んできて「旦那と離婚してよ!」と大騒ぎしたらしいです。
子供もいたので驚いたし、恐怖感も感じたので警察を呼んだそうです。

授かり婚がものの数年で破たんし泥沼離婚

授かり婚で一子に恵まれたものの、嫁の高すぎる要求に応えられず結婚生活が破綻。
旦那は家も子供も親権も職も失った挙句、サラ金に手を出してまさしくどん底に。

デリヘルにお世話になる
朝から埼玉のデリヘル
早朝割引を狙いつつ人気の人妻さんとも逢えるチャンス。子どもと旦那が外出した後は人妻の天国です。
www.sai-deli.jp/top/

«